スポンサーリンク




  

 スマホ・タブレットの方へお勧めアプリを紹介!
 (全て無料!)
 ↓ランキング画面へ(iOS・Android対応)

 「非ゲームアプリ10選」

 「 ゲームアプリ10選」

 「女性向けアプリ10選」

※この画面のずっと下へスクロールすると新着アプリ等もアリ!

ブログ初心者が成果報酬型広告で初めてアフィリエイト収入をゲット!その広告は・・・

ブログを始めてから成果報酬型広告で初めて収入を得る事が出来ました。(下画像参照)


クリック(タップ)で拡大可
PCの場合は画像画面で「Ctrl」キーを押しながら「+」キーを押すと更に拡大可


その広告は↓です!





FC2アフィリエイトです!
こちらに登録して頂いた方ありがとうございますm(_ _)m
FC2アフィリエイトはFC2ブログ以外の方でももちろん始める事ができます。またFC2ブログの方はすでにアカウントをお持ちなので登録もあとは銀行口座や住所などの必要事項を登録するだけです。
広告数はそれ程多くはないですが上の広告の様に無料登録して頂くだけでコミッションが入る広告があるのも1つの魅力です。もし興味がある方はぜひ覗いてみて下さい!

私のブログにもFC2ブログ以外の方も増えたので今回はFC2についてお話します。

まずはFC2ブログです。

無料ブログの中ではかなり自由度が高いブログです。特徴をまとめると

・テンプレートの種類が豊富

・HTML、CSS編集が可能

・ほとんどのアフィリエイトに参加できる(Google AdSenseは不可)

・スマホ、タブレットの対応アプリがありそこから書き込み、編集も可能

・容量10GB

「無料ブログ 比較」などで検索してもほとんどの人が高評価しています(もちろんアンチの方もいます)。私は総合の評価が高かったのでFC2を選びました。
またFC2を使って良かったと思う事は「足跡機能」です。こちらはFC2ブログ同士のブログに入ると入ったブロブに自分の足跡が残りそれを見た人が自分のブログに入ってくれる事がよくあります。現に私はいままでこの方法でアクセスを増やしてきています。詳しくはこちら
この「足跡機能」からリピーターになって頂いた方はランキングサイトの投票などにとても協力的です。実際に私はブログ村でもPVポイントが少ない割にはINポイントは高い方です(いまは3つのカテゴリーに参加してます)。
もしいま利用しているブログに不満がある方は検討してみて下さい!
またブログそのものを切り替えなくてもFC2ブログにいま利用しているブログのリンクを貼る、またはリダイレクトを設定して足跡機能を利用してアクセスを増やすという選択肢もアリかと思います。これを実際にやっている方も結構います。

FC2ブログは↓





つづいてFC2動画です。これは三大動画「You Tube」「ニコニコ動画」「FC2動画」の1つです。他の2つの動画では観れない様な動画も結構あります!スマホ、タブレット用のアプリも有り。

FC2動画は↓





FC2にはまだまだ様々なサービスがありますがいずれも1つのアカウントから始められます。
今回はアフィリエイト、ブログ、動画を紹介しましたがこの中で1つでも興味があるものがありましたらぜひ覗いてみて下さいm(_ _)m


アクセスアップ・ブログ豆知識の目次はこちら


目次や最新記事はこちら(ホームへ)
関連記事

 スポンサーリンク



にほんブログ村 小遣いブログへ  

  

「はてブ」封印中7日目

※当サイトはリンクフリーです!

コメント

祝!成果報酬型広告・初収入!

えいしんです。

黒猫様、「祝!成果報酬型広告・初収入!」ですね!
やはり、訪問される方の数と、「FC2ブログ以外」の
方の訪問数、ということで、黒猫様の努力が成果になった
形ですね!おめでとう御座います。
これからも、頑張ってください、応援しています。

それでは、お疲れさまでした。


えいしんさんへ

ありがとうございます(^^)

いま自分の中であれこれ自由に出来る事ってブログだけなんですよ。
なのでどうせやるなら「みんなに認められる」「みんなが読みたくなる」ブログを目指しています。
ただここも意識し過ぎるとダメだと思うのでいまは楽しむ事に心掛けています。

こんばんわ♪


黒猫さま、こんばんわ。
私もブログ記事を書くのにどこにしようか迷った結果
FC2になりました。 知り合いの管理人も使っていた事
コスパが良いので、FC2でありますよv-290

サービスもいっぱいあり、引っ越ししなくて住みますよ~♬
初収入もおめでとうございまーす




がちょーさんへ

ありがとうございます!

私は他のブログを使った事ないですがFC2を使って後悔はしてないです。
こうしてがちょーさんとも出会えましたしね!
いまはいろいろな方からコメントしてもらえる様になって楽しくなってきました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まどりんさんへ

やっぱり分かりづらかったですね(^^;)

詳しく書こうか迷ってましたが記事が長くなるので省略してました(・・;)

例として「節約・節約術」ではいま現在PVポイントで39位、INポイントで24位です。
私のブログの読者はほとんどFC2ブログのリピーターの方なのでこの39位と24位の差はFC2ブログ内の読者の方が協力的で応援して下さっているいるからこの様に差が出ているんですよ、と言いたかったのです!

分かりづらくてすいませんでした(^^)
非公開コメント

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
調べ事が大好きです(^^)

こちらはホーム用の「はてブ」です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

応援お願いしますm(_ _)m

いい物あるかな?

FX初心者必見!

いらっしゃいませ!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR