スポンサーリンク


 

個人的に面白いと思ったFX自動取引!その名は「スマトレ」自動取引ツールではなくSNS型?

FXをやっている方は結構いますが私が面白いと思ったFX自動取引を紹介します!


まず自動取引というと自動取引ツールというのもありますがこのツールはお金がかかります。
お金をかけなくても自動取引を行う方法があります。
それが↓です!




「スマトレ」といいます。何が面白いかと言うと収益が出ているトレーダーがランキングで表示されてその中のトレーダーをフォローするとその人が行っている取引をそのまま自動で真似できるという事です!

このシステムがとても面白いと思いました。

まず収益を上げているトレーダーはランキング化され注目を浴び承認欲求を満たす事が出来ます。この承認欲求を満たせるという部分はトレードを行う上である意味大事だと思います。取引は割と孤独なものです。ブロガーさんの中でもFXの記事を書いていらっしゃる方も多いですが書く理由の中に承認欲求を満たしたいという部分も含まれているかと個人的には思っています。
「フォローされる=認められている」となるので中にはこれに快感を覚える人もいるでしょう。

またFXをやりたいけどよく分からない、時間がなかなかとれないからやりたくても出来ないという方は自動取引ツールを買うよりも「スマトレ」の方が余計なお金を使わずに済みます。

ただこれは決して「楽して稼ぐ」とかそういうものではないと思います。広告の種類には「楽して稼ぐ」という謳い文句が入っているものもありましたが私はこの言葉が大嫌いなのでその広告は使いませんでした。

投資は決して楽なものではなく大金を失うリスクもあります。甘い考えならやるべきではないと思います。どの様に取引を行うかも、またどのトレーダーを選ぶかも全ては自己責任だと思います。これらを理解している方だけに「こういったFX取引の選択肢もありますよ!」と紹介させていただきました。

・自分の投資スタイルを披露したい方

・勝っているトレーダーの投資方法を勉強したい方

この様な人達には「スマトレ」はアリだと思います!


また「スマトレ」の広告を貼ってからそれ程日が経たずに始めた方がいました。(下画像参照)


クリック(タップ)で拡大可
PCの場合は画像画面で「Ctrl」キーを押しながら「+」キーを押すと更に拡大可


登録して頂いた方ありがとうございますm(_ _)m

私のアクセスのレベル(1日に100~200件程度)でもこの様に登録した方がいるくらいなのでやっぱり面白いと思う方もいるという事でしょうね。

「スマトレ」の広告を貼りたい方は↓




「スマトレ」を登録してもらった場合はそれでおしまいではなくトレードが行われる度にコミッションが発生します。
詳しくは↑を登録すれば読む事が出来ます。
アクセスが多い方は貼ってみる価値はあると思います!


・自分のファンを増やすのもヨシ!

・プロに便乗するのもヨシ!

・「スマトレ」を勧めるのもヨシ!


興味がある方は覗いてみて下さいm(_ _)m


アクセスアップ・ブログ豆知識の目次はこちら


目次や最新記事はこちら(ホームへ)
関連記事

 スポンサーリンク








にほんブログ村 小遣いブログへ  

  



このエントリーをはてなブックマークに追加  

※当サイトはリンクフリーです!

コメント

スマトレですか~

「スマトレ」、今回もなかなかな内容ですね^^
なるほど、私には未開拓の地であります。

FX自動取引も勉強になりましたよv-290

がちょーさんへ

SNSみたいで面白いと思ったので紹介しました(^^)
ツールを買うよりはマシかなと思ったので(^_^;

「FX」興味あります!

えいしんです。

以前から、「FX」は、興味がありましたが、なかなか
始められないでいます。
今回の「スマトレ」、面白そうですね!
少なくとも、有名なプロの方の動向が、拝見出来るのは
とても興味あります!

それでは、お疲れさまでした。

えいしんさんへ

トレーダーがどのように取引を行ったのか見る事も出来るそうです!
やっぱり学ぶ事は真似ぶ事だと思いますね。

何が凄いかと言うと自分が張りついていられないときは任せる事が出来るという部分です(^^)
非公開コメント

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
調べ事が大好きです(^^)

こちらはホーム用の「はてブ」です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

応援お願いしますm(_ _)m

人気アプリランキング


スマホ・タブレットの方へ!

お勧めアプリを紹介!
全て無料!

(iOS・Android対応)
↓ランキング画面へ

「非ゲームアプリ10選」


「 ゲームアプリ10選」


「女性向けアプリ10選」


広告1

広告2

いらっしゃいませ!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR