スポンサーリンク


 

IT・テクノロジーの記事一覧ページ(目次)

個人的に興味深いと思ったIT(インターネット)をやテクノロジー(技術)の情報を挙げ感想などを述べています。

※上から下へ古い記事から新しい記事となっています!

・IT・テクノロジー

最近TwitterのDMを使ったネットビジネスの勧誘が多いですね!「楽して稼ぐ」とか・・・

Google Pixelのスペックがヤバいですね!

「Xperia XZ」と「Xperia X Compact」気になるスペックは?

http://blog-kuroneko.com/blog-entry-18.html

最近よく耳にするAIはどこまで実用的になるのか?



ガラケーが終了?そしてガラホ?

iPhone(iOS)のシェア(市場占有率)は日本では多いが世界的には圧倒的にAndroid

Samsungから凄いガラホが出たと思ったけど値段が・・・これやり過ぎでしょ?

ネット詐欺にはご注意を!手口が巧妙化してるのが厄介ですね!

LINEブログで一般ユーザーも開設可能に



FC2とドワンゴが揉めている?

警視庁にネルフ?犯罪ハッカー集団と戦うサイバー犯罪捜査官達!

ブログのミニ版がミニサイト?作るのは簡単だけど稼げるの?

ネットワークビジネス(マルチ商法)のターゲット(標的)は若者になる?SNSを利用したものが増えそう!

自動運転の実用化も近い?AI(人工知能)が人の仕事を奪い労働者が減る?



若者はネットの情報を鵜呑みにしやすい?嘘と本当の見分け方はまず比較する事!

人間に出来てAIに出来ない事

SNSとブログの違いとは・・・盛るか?ありのままか?

良い「ガラホ」があれば欲しい!日本メーカーに期待してます!

Googleが検索順位にメスを入れた?「品質の低いサイト」は下位表示へ!



近い未来には個人単位で空を飛ぶ時代がくる?ドローンのタクシー?空飛ぶ自動車?

「Google」のサービスはたくさん利用しているけど問題や不具合があったときに困る事って多くない?

ドローンで携帯基地局を飛ばす様になる?災害時だけではもったいない様な気が・・・

「2ちゃんねる」の高齢化?若者はSNSが主流だけど「SNS疲れ」してる者も・・・

「FC2」を名乗ったところからSMS(ショートメール)が届いたら要注意!



SNS上の盛った行為(嘘、偽り等)はタレントがしてる事と変わらない気がしてきた!

タクシーを利用すると「萌えキャラ」が進化するアプリがある?

スマホがどんどん便利になっていくのはいいんだけど迷惑行為が増えてる気がする!




目次や最新記事はこちら(ホームへ)

関連記事

 スポンサーリンク








にほんブログ村 小遣いブログへ  

  



このエントリーをはてなブックマークに追加  

※当サイトはリンクフリーです!

コメント

非公開コメント

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
調べ事が大好きです(^^)

こちらはホーム用の「はてブ」です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

応援お願いしますm(_ _)m

人気アプリランキング


スマホ・タブレットの方へ!

お勧めアプリを紹介!
全て無料!

(iOS・Android対応)
↓ランキング画面へ

「非ゲームアプリ10選」


「 ゲームアプリ10選」


「女性向けアプリ10選」


広告1

広告2

いらっしゃいませ!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR