「CuteStat.com」というサイトを知ってますか?アクセス数やAdSense収益が分かるらしい・・・

何でも書きますがブログアクセスアップの仕方(主にFC2ブログ)を模索したり、気になったニュースに対してコメントします!

 

「CuteStat.com」というサイトを知ってますか?アクセス数やAdSense収益が分かるらしい・・・

CuteStat.comってどんなサイト?


ちょっと気になるサイトを見つけました。知っていたらすいません。「CuteStat.com」というサイトをご存じですか?

このサイトはたまたま見つけました。というのも自分のブログタイトルで検索したら検索エンジン上にタイトルが「Blog-kuroneko : ここが知りたいブログアクセスの増やし方」でURLが「blog-kuroneko.com.cutestat.com/」というのが掲載されていたので気になって開いてみたら驚く内容が書かれていました。

・1日当たりのユニークアクセス数

・1日当たりのAdSense収益

・サイトの価値(価格)

・サイトスピードの点数

・Alexaのランキング

・ドメイン取得日、その他諸々



※Alexaとはサイトの強さを知る事が出来るサイト


これって結構怖くないですか?特にAdSense収益が分かるのとか。私の場合はサイトの情報をオープンにしているので全然構わないですが。

開くとこんな感じで表示されています。(下画像参照)

20170625104540856.jpg


画像では分かりづらいのでまとめると

・1日当たりユニークアクセス数:89

・1日当たりAdSense収益:約1$

・サイトの価値(価格):240$

・サイトスピードの点数:74点

・Alexaのランキング:5,432,317位



ただアクセス数はかなりズレがあります。(下画像参照)

20170625104527626.jpg



今月のデータですが1日当たりのユニークアクセス数は130~140くらいです。ちなみにAdSense収益は1日当たり約130円なので収益に関しては割といいとこいってますね。
※Google AdSenseのデータは掲載するとペナルティになる様なので勘弁して下さい。

このサイトは勝手に登録されるみたいです。もし興味がある方は以下のリンクでアクセスしてURLを入力して下さい!

CuteStat.com

※英語で表示されているので「chrome」で開いて翻訳機能を使う事をお勧めします!


最後に


中には消したいという人もいると思いますが海外のサイトなので削除依頼するにもいろいろと面倒くさそうですね。

このサイトの存在を知って思った事があるんですけどよく「わずか○ヶ月間で○十万PV達成」とか「わずか○ヶ月間でAdSense収益○十万円達成」とかの記事を見かけますが本当かどうか一発で見破れますね。この手の記事は少し読んだ事がありますが内容が薄くてウソ臭いものが多い様に思えます。証拠となる様なデータを公開してないのも多いし。

データにズレはあるもののアクセス数やAdSense収益は10倍もズレる事はまず無いと思います!


という事で「アクセスアップ関連」や「アフィリエイト関連」の記事は「CuteStat.com」を使って本物か偽物を見極めましょう!


追記

またこの様なサイトの情報が分かるサイトはまだまだあります。
詳しくはこちらの記事「トップブロガーとヘッポコブロガーを比較して分かった事!そして今後の課題は?」を参照して下さい!



アクセスアップ・ブログ豆知識の目次はこちら


目次や最新記事はこちら(ホームへ)
関連記事

 アクセスアップ豆知識

4 Comments

がちょー  

CuteStat.com 見ましたよ~(^-^)//

CuteStat.com、リンク先も見ましたよv-290

ゲームですね(笑)
二次元の冒険はホント楽しいであります!
翻訳サイトでコピペで内容が分かりましたね☆

英語表示で「chrome」もしてみました
しかし、いろーんなサイトがあるものですよね^^

2017/03/23 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

黒猫  

がちょーさんへ

情報があまりにも筒抜けで驚きました(^_^;
こういうのもまたゲーム感覚で楽しいです!

翻訳するのが面倒ですね(・_・;)

2017/03/23 (Thu) 21:43 | REPLY |   

えいしん  

海外のサイトは恐るべしですね!

えいしんです。

色々な情報サイトがあるのですね!
確かに、黒猫様のURLがありました。
しかし、逆に、アフィリエイターと
して、世界的に認知されているという
事でもあるのでは?
それはそれで、モチベーションアップ
かも・ですね。

それでは、お疲れさまでした。

2017/03/24 (Fri) 23:33 | REPLY |   

黒猫  

えいしんさんへ

まだまだ収益が全然無いですけどね(^_^;

でもこういうサイトは嫌いではありません。
特にアクセスやアフィリエイトのネタを読むときには本物か偽物の区別ができるのでこんなときには役に立ちますね!

2017/03/25 (Sat) 12:25 | REPLY |   

Leave a comment