スポンサーリンク


 

ごもっともな事は書いてあるんだけど・・・その後どうしたらよいのか?

こちら参照:年商160億円! 営業の神様が教える「本当に必要とされる営業マン」

私も営業について語っている身なのでこの様な記事を見るとすぐ目がいってしまいます。もちろん本も何冊読んだのか覚えていません。読んだあといつも思う事なんですが「いまの自分の営業スタイルのどこをどのように変えようか?」と考えてしまいます。結局その後どう動いていいのか分からないんです。

大体の営業本には同じ様な事が書いてありますが、小難しい表現が多くまた抽象的な表現が多くなかなか頭に入らないんです。そんな訳で自分も営業について書いてみたんですがこれがまた難しい(笑)伝えたい事が山ほどあるのですが文章にすると伝えたい事の60~70%くらいしか伝えられなくてとてもムズムズしています。

まだ完成形にはほど遠いのですがこちらを直接読んでいただくと嬉しいです:ルートセールス一般営業職

この部分が分かりづらい、この部分をもっと知りたい、こういう場合はどうしたらよいのか?等コメントをいただければ幸いです。結局書いてる立場だと読者ニーズが見えないのです。なのでヒアリングしてます(笑)

本だけでは一方的で分からない事が聞けないですよね?でもブログではそれが可能です!私も始めたからにはどの営業本やどのセミナーにも負けないくらいの物を作っていきたいと思います!どんどん質問して下さって結構です!

よろしくお願いします!


目次や最新記事はこちら(ホームへ)

関連記事

 スポンサーリンク


 
にほんブログ村 小遣いブログへ  

  



このエントリーをはてなブックマークに追加  

※当サイトはリンクフリーです!

コメント

非公開コメント

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
調べ事が大好きです(^^)

こちらはホーム用の「はてブ」です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

応援お願いしますm(_ _)m

人気アプリランキング


スマホ・タブレットの方へ!

お勧めアプリを紹介!
全て無料!

(iOS・Android対応)
↓ランキング画面へ

「非ゲームアプリ10選」


「 ゲームアプリ10選」


「女性向けアプリ10選」


広告1

広告2

いらっしゃいませ!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR