「medi8」は第二のAdSense?有効な使い方は?登録して損は無し!

何でも書きますがブログアクセスアップの仕方(主にFC2ブログ)を模索したり、気になったニュースに対してコメントします!

 

「medi8」は第二のAdSense?有効な使い方は?登録して損は無し!

私は前に読者さんから以下の事を尋ねました。

クリック課金型広告で「Google AdSense」に次ぐ何か良いアフィリエイト会社(広告)はありますか?

(A8net以外で)

過去記事より:メシウマ記事:AdSenseからBANされました(>_<)今後どうするべきか?

情報を提供して下さった方々どうもありがとうございましたm(_ _)m

色々と比較したところどうやら「medi8」が1番良さそうだったので早速登録しました。

正確に言うと「medi8」はクリック課金型広告ではなく主に1,000PVで収益が発生しますが(謎も多いですが)感覚的にはクリック課金型と同じ様なものです。もちろんAdSenseと比べると収益は低いですが登録しておいた方が良いと思います。

なぜ登録した方が良いのか?

 

単純にブログの自由度を上げる為です。AdSenseをしている方で警告メールが送られてきたりアカウント停止をされた方は決して少なくありません。記事を普通に書いているとついついポリシー違反に引っ掛かってしまいます。またポリシーばっかり気にしていると自分が書きたい事、これからやりたいアフィリエイト等が行えず窮屈さを感じている人も少なくないと思います。

つまりAdSense広告を全ページに貼らずにmedi8広告を貼ればもっとブログ運営の自由度が増してくると思います。medi8はアダルトもOKなくらいなのでAdSenseと比べるとかなりユルユルです。私の場合もそうでしたがAdSense広告を全ページに貼っているだけで常に監視されているという窮屈さがありました。そして警告メールが来ないか常にビクビクしていました。

それなら書いた記事に対してポリシー違反に引っ掛かるかどうかを考えて貼る貼らないを決めた方が気が楽だと思います。こうする事によって仮に警告メールが届いたとしても個別で貼っているのなら割と簡単に外せると思います。

medi8に登録しよう!

 

これから登録の仕方を説明します。一応言っておきますが私がmedi8を紹介をして誰かが登録したとしても私にはコミッションは発生しません。AdSenseからBANされた身だからこそ強くお勧め出来るのです。

登録の手順

こちら「https://medi-8.net/ja/」をクリックし「メディア登録」をクリックします。

これ以降の流れは画像を入れながら説明します!

medi8の登録手順1

すると下の画面になりメールが届きます。

medi8の登録手順2

medi8の登録手順3

メールのリンクをクリックすると下の画面に移ります。
流れは下画像を参照して下さい。

medi8の登録手順4

medi8の登録手順5

medi8の登録手順6

すると下の内容のメールが届きます。

運営からの確認メール

一応審査ですがユルユルなので営業日の2日後くらいには以下のメールが届くと思います。

アカウント承認メール

あとは画像のリンクをクリックして口座情報を入力します。銀行コードを入力する項目があるのでこちら「金融機関コード・銀行コード検索」も貼っておきます。

その後広告(Zone)の登録ですが私があれこれ言うよりも分かりやすくまとめている記事がありますので下のリンクを参照して下さい!

ブログに貼るだけでお小遣いが稼げる「medi8」登録方法

※管理画面が変わっているので補足します!
(下画像参照)

medi8の管理画面

この後の説明は上のリンク記事にとても分かりやすく書いてありますので参照して下さい。私もお世話になりました(^^)

誰でも登録をして損はナシ!

 

medi8は色々と調べても悪く書かれている記事はほとんどありません。貼るだけの自動配信型広告の中ではAdSenseに次ぐポジションだと言っても過言ではないと思います。

【AdSenseを利用している方へ】

AdSense広告を全ページに貼っていて何度か警告メールが届いた事がある方はmedi8広告に貼り替えてAdSense広告は記事の内容の中で間違いなくポリシー違反に引っ掛からないものだけに貼る事をお勧めします。

【AdSenseを利用してない方へ】

現状貼っているクリック課金型広告に満足していないのならmedi8を利用する事によって収益が上がる可能性が高いと思います。

medi8に登録をしよう!

アクセスアップ・ブログ豆知識の目次はこちら
関連記事


 アクセスアップ豆知識

4 Comments

えいしん  

私も、「medi8」に登録してみます!

えいしんです。

今回のブログ記事、とっても参考になりました!

流石、黒猫様、「不死鳥」の様な「アクション!」
、凄いです。

私も、medi8に登録してみようと思います。
こちらは、何だか、登録しやすそうな感じがします。

これからも、素敵なブログ、楽しみにしています!

それでは、お疲れさまでした。

2017/08/08 (Tue) 02:29 | REPLY |   

黒猫  

えいしんさんへ

貼るだけで勝手に色々な種類の広告を自動配信してくれるので楽でいいですよ(^^)
広告は常に変わった方が見ばえが変わるのでいいですね(^^)

2017/08/08 (Tue) 06:44 | REPLY |   

がちょー  

medi8ですか〜!

こんばんわ。黒猫さま^^

はじめて聞くものです
medi8って、どーなんですかね アクセスとか登録すると上がるのでしょうかね?
これから登録した黒猫さまの様子を見て、私も登録しようか迷ってましたよ〜

しかし、いろんなのがありますねv-290
いつも参考になってましたよ(*^▽^*)/


2017/08/08 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

黒猫  

がちょーさんへ

登録してもアクセスアップにはならないですね。
ただ収益にはなるので少しでも小遣いを増やしたいのなら登録する価値はありますね(^^)
チリも積もれば山となるみたいな感じですね(^_^;

2017/08/08 (Tue) 19:03 | REPLY |   

Leave a comment