スポンサーリンク




  

 スマホ・タブレットの方へお勧めアプリを紹介!
 (全て無料!)
 ↓ランキング画面へ(iOS・Android対応)

 「非ゲームアプリ10選」

 「 ゲームアプリ10選」

 「女性向けアプリ10選」

※この画面のずっと下へスクロールすると新着アプリ等もアリ!

地球がヤバい?

こちら参照:【悲報】ホワイトハウスが緊急発表「太陽フレアに警戒せよ」! 人類滅亡を警告する大統領令に戦慄走る

過去に何度も宇宙からの事(隕石、太陽など)で人類滅亡の危機とかよく言われていましたね。そしてタイミング的に「ノストラダムスの大予言」や「マヤのカレンダー」などと関連づけて地球がヤバいとか言って結局何事もなかったですね。実際に何かあっては困りますけど。

今回は大統領令まで署名されているのはちょっと驚きです。相変わらず日本はこういうところはダメですね。何事もなければそれが一番なのでアメリカの様に警戒くらいはしてもよいとは思います。

東日本大震災や原発事故で思ったんですけど日本は想定外の事が起こると本当にダメですね。すぐにアクションを起こせないですよね。組織が複雑で命令が届くまで時間がかかるんでしょう。おそらく内部では「それはうちの管轄ではない」「〇〇から許可がないと」等こんなやりとりばかりしている気がします。緊急事態ほど早く動いてもらいたいのに残念です!

話はガラッと変わりますが上の記事で『次期大統領候補のヒラリー・クリントン氏は、当選の暁に「すべてのUFO情報を開示する」ことを公約している。また、来月にはロシアのプーチン大統領が、「第9惑星(ニビル)に関する重大発表を行う」との情報もある。』と、この部分も気になりました。特に第9惑星(ニビル)の情報が気になります!

今日はこれで終わりにします!


目次や最新記事はこちら(ホームへ)

関連記事

 スポンサーリンク





にほんブログ村 小遣いブログへ  

  

「はてブ」封印中10日目

※当サイトはリンクフリーです!

コメント

非公開コメント

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
調べ事が大好きです(^^)

こちらはホーム用の「はてブ」です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

応援お願いしますm(_ _)m

いい物あるかな?

FX初心者必見!

いらっしゃいませ!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR