スポンサーリンク


 

Samsungから凄いガラホが出たと思ったけど値段が・・・これやり過ぎでしょ?



詳しくはこちら参照:両面有機ELディスプレイ・4K撮影・Snapdragon820・4GBメモリなど最強スペックの超高級な折りたたみ式携帯電話をSamsungが発表

先日こんなガラホが欲しいという記事を書きました。詳しくはこちらの記事「ガラケーが終了?そしてガラホ?」を参照して下さい。


上の記事をパッと見たとき思わず「キター!」と思いました。ところがよく見たらとんでもない物でした。価格はまだ未定ですが30万円位になるみたいです。ハッキリ言ってただのパフォーマンスですよね?

私がガラケーを支持する理由として頑丈、価格がそれ程高くない、押しボタンで誤動作が少ないという部分です。ガラホに対してこんなハイスペックを望まれているのか疑問です。あと両面ディスプレイにする意味もさっぱり分かりません。おまけにワイヤレス充電対応や4Kムービー撮影。これらは蛇足だと思います。

それなら普通のスマホでいいやってなります。完全に斜め上を行ってますね。おそらく本当にパフォーマンスのつもりでしょうけどこんな事に開発費をかけるなら発火問題のユーザーへの対応をもっとしっかりしてもらいたいですね。このタイミングでこんなパフォーマンスをしたら日本メーカーだったらネットで炎上していると思います。


頑張れ日本メーカー!


目次や最新記事はこちら(ホームへ)

関連記事

 スポンサーリンク


 
にほんブログ村 小遣いブログへ  

  



このエントリーをはてなブックマークに追加  

※当サイトはリンクフリーです!

コメント

いやいや、無いでしょ、それ!

えいしんです。

折角、黒猫様が、「キタ――(゚∀゚)――!!」と叫ばれたのに、「30万円」とか、「無いですわ~~」。
私なんか、10万円のディスクトップ(モニター別売り)を、購入しようかどうしようか、1か月悩みましたよ(;笑)。
携帯よりは高価ですが、スマホよりは安価、これが「ガラホ」のあるべき姿ですよね。

それでは、お疲れさまでした。

Re: いやいや、無いでしょ、それ!

> えいしんです。
>
> 携帯よりは高価ですが、スマホよりは安価、これが「ガラホ」のあるべき姿ですよね。

次の春か夏モデルで出るかどうかってとこですね(^^;)
非公開コメント

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
調べ事が大好きです(^^)

こちらはホーム用の「はてブ」です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

応援お願いしますm(_ _)m

人気アプリランキング


スマホ・タブレットの方へ!

お勧めアプリを紹介!
全て無料!

(iOS・Android対応)
↓ランキング画面へ

「非ゲームアプリ10選」


「 ゲームアプリ10選」


「女性向けアプリ10選」


広告1

広告2

いらっしゃいませ!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR