スポンサーリンク




  

 スマホ・タブレットの方へお勧めアプリを紹介!
 (全て無料!)
 ↓ランキング画面へ(iOS・Android対応)

 「非ゲームアプリ10選」

 「 ゲームアプリ10選」

 「女性向けアプリ10選」

※この画面のずっと下へスクロールすると新着アプリ等もアリ!

LINEブログで一般ユーザーも開設可能に

こちら参照:「LINE BLOG」で一般ユーザーもブログ開設できるように - 専用アプリも公開



LINEブログの存在はこの記事を読んで初めて知りました。LINEブログを少し調べたのですが今まで開設できた人は限定的でアーティスト、タレント・モデル、スポーツ関係者(選手、監督、開設者等)、スペシャリスト(医師、弁護士、議員等)だったのが一般人でも開設可能になったとの事。

特徴として独自の「LINE絵文字」による装飾のほか、LINEアカウントを利用してブログを開設する機能、LINEのタイムラインにブログ更新通知を投稿する機能などを搭載しているとの事。

どこまで利用者が増えるのか気になるところですね。私はまだブログを始めてそれ程経ってはいないんですけどこの「FC2ブログ」を利用して良かったと思います。事前にいろいろ調べて自由度がかなり高いという事で選びました。何よりもいまは同ブログ内で読んで下さる方も少しずつ増えてきましたしね。

いまはブログをどんな風にしていくのか試行錯誤中です。どうせやるなら読んで面白いと思われるブログの方がよいと思うので。

今後どういった方向性になるかはまだ分かりませんが何かしら発信はしていきますので今後ともよろしくお願いします!


目次や最新記事はこちら(ホームへ)


 スポンサーリンク





にほんブログ村 小遣いブログへ  

  

「はてブ」封印中10日目

※当サイトはリンクフリーです!


関連記事

コメント

LINEブログ、知りませんでした。

えいしんです。

LINEブログ、知りませんでした。
私も「FC2ブログ」気に入っています。
しかし、今後新しいものが、どんどん出てくるのでしょう。
それらを上手く利用できると良いですね。

それでは、お疲れさまでした。

えいしんさんへ

こんにちは

「FC2ブログ」は他のブログと比べると広告とか貼れるし、テンプレートも豊富でカスタマイズもしやすいという事でお勧め度が高かったです。
まだまだ全然使いこなせてないですけど(・_・;)
いろいろ勉強して情報を共有出来ればと思ってます!

非公開コメント

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
調べ事が大好きです(^^)

こちらはホーム用の「はてブ」です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

応援お願いしますm(_ _)m

いい物あるかな?

FX初心者必見!

いらっしゃいませ!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR