スポンサーリンク


 

あなたのアイディアをNASAに応募しよう!賞金は約340万円!※釣りではありません!

こちら参照:NASA が「宇宙飛行士のトイレ事情解決法」を公募中! 採用されたら賞金340万円が貰えるぞ!!





とても興味深い記事を見つけました!


上の記事を簡単に言うと

・NASAはいま宇宙でのトイレ問題に頭を抱えている

・飛行士は宇宙服を着ているときに大人用オムツを使っている

・オムツ以外に良い方法がないかアイディアを一般募集

・応募締め切りは2016年12月20日

・採用されたら日本円換算で賞金約340万円

・応募方法はこちら:「HeroX」
リンクは上の記事の中にもあります!


こういうのいいですよね?あのNASAに自分の案を応募できるんですよ(^^)しかも採用されたら約340万円。お金をもらえるだけでなく世界的に有名になれますね。

ただ英語で書いた方が圧倒的に有利でしょうね。殺到する応募の中で日本語で書いても普通なら後回しされると思います(私は英語で文章は書けません)。下手すると読まれないかもしれません。

ポイントはコンパクトさと手軽さと衛生的である事だと思います。残念ながら私には全く良いアイディアが浮かんできません。

もしよかったらあなたのアイディアを応募してみてはいかがでしょうか?

目次や最新記事はこちら(ホームへ)

関連記事

 スポンサーリンク


 
にほんブログ村 小遣いブログへ  

  



このエントリーをはてなブックマークに追加  

※当サイトはリンクフリーです!

コメント

おトイレ、「月に行った時」どうしてたのでしょうね?

えいしんです。

おといれの問題は、「過去から現在に至るまで」永遠のテーマですね!(;笑)。
そういえば、「月に行った時」、おトイレ、どうしてたのでしょうね?
「ポイントはコンパクトさと手軽さと衛星的」・・・「衛星的=衛生的」は、「突っ込み待ち」ですか?(黒猫様に、座布団2枚!;笑)。
私でしたら、「1週間位」出ない人、結構いるのでは?。「出さなくても良い薬」的な何かも、「アリ」なのでは?と思います。

それでは、お疲れさまでした。

えいしんさんへ

すいません早速修正しました(^^;)この記事を書いてたときは端末がやたら重くて記事を書くだけで大変だったので頭がパニックってました。もともと誤字・脱字は多いですけど(・_・;)

出さなくてもよい薬とはまた斬新ですね。でもそれができれば1番楽ですね。
どんなアイディアが採用されたのかニュースでやってもらいたいと思ってます。
気になるところです。
非公開コメント

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
調べ事が大好きです(^^)

こちらはホーム用の「はてブ」です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

応援お願いしますm(_ _)m

人気アプリランキング


スマホ・タブレットの方へ!

お勧めアプリを紹介!
全て無料!

(iOS・Android対応)
↓ランキング画面へ

「非ゲームアプリ10選」


「 ゲームアプリ10選」


「女性向けアプリ10選」


広告1

広告2

いらっしゃいませ!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR