スポンサーリンク


 

これからアフィリエイトされる方へ!クリック課金型広告で収入を得る目安(アクセス数)は?

初のアフィリエイト収入!



以前書いた記事「ブログ村でカテゴリーを変えてからのOUTポイントの変化・・・」で少し触れましたが私は最近初めてアフィリエイト収入を得ました。

その金額は下画像参照

20170625133120284.jpg




累計8円です・・・
たったこれだけでも私としたら嬉しいです。0円から脱出まで長い道のりでした。

ちなみにこの収入を得た広告は↓です。





この広告が我がサイトの稼ぎ頭です!

これはクリック課金型広告と言って読んで字のごとくクリックされたらお金が入る広告です。
ほとんどの広告は1クリック1円です。

ちなみに私の1日当たりの平均アクセスはユニークアクセス(その日訪れた人の数)で約160です。いまのところこの広告を貼ってから1日当たり1円というところですね。これは広告を貼る位置、大きさ、コメント、種類によってかなり差が出てくるとは思いますが参考にしてみて下さい。いまのところは記事の枠の下でこの結果です。
それとクリック課金型広告は申請をしてから提携されるまで3週間以上かかる場合がありますので貼ってみたい広告がありましたら申請だけでも早くしておいた方がいいです。


アフィリエイトをするならまずは?



またこの広告を取り扱っているアフィリエイトの会社はすでに皆さんも入っているかと思いますが念の為
          ↓




A8.netさんです!
登録無料で審査はありますがユルユルです。大手なので安心感がありますね!

広告には成果報酬型と言ってクリックした人が登録や購入をして初めて報酬を得るタイプ(ほとんどの広告はこれ)がありますが私はまだこのタイプでは収入がありません。

まだまだ勉強中なので収入を得たらまた報告します!


追記


アフィリエイト関連として以下の記事も参照して下さい!

スマホ(タブレット)用のアプリアフィリエイトはまだ穴場?成果報酬のハードルが低いかも?

「Google AdSense」が気になる方へ!無料ブログを利用してる方に伝えたい事!

アフィリエイト広告の貼り替え作業が面倒と思う方は「ローテーションバナー」を使ってみては?





アクセスアップ・ブログ豆知識の目次はこちら


目次や最新記事はこちら(ホームへ)
関連記事

 スポンサーリンク


 
にほんブログ村 小遣いブログへ  

  



このエントリーをはてなブックマークに追加  

※当サイトはリンクフリーです!

コメント

お疲れ様です^ ^

スマホからはアフェリエイトのバナーが表示されませんが、PCやiPad等からの閲覧だけなのでしょうか?

ライナスさんへ

私の場合はAndroidタブレットですが普通に開くとPCテンプレートが開かれるんですよね。
なのでそれが普通だと思っていました。もちろんスマホ用テンプレートに切り替えは可能です。
という事はスマホで開けばスマホ用テンプレートで開かれるという事ですよね?
私はスマホを持っていないので知りませんでした(゜o゜;
ちなみにガラケーで開いた場合はPCテンプレートで開かれるんですよ。
なので普通に開けば全ての端末はPCテンプレートで開かれると思っていました。
これは本当に盲点ですね(・・;)
勉強になりました。
スマホ用テンプレートは広告を貼るのが難しいので手をつけていませんでした。
勉強しなくては。
貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m

ライナスさんへ

続きます。

いま私のタブレットでスマホ版テンプレートで見たときは記事にはアフィリエイトバナーが2つ載っています。デカすぎて枠から外れていますが(^^;)
いろいろと勉強しないといけないみたいですね(・・;)
難しい(>_<)

クリック課金型広告ですか!

えいしんです。

私も広告は付けていますが、勿論「皆様スルーです」(;笑)。
今の所、ブログを更新するための「ネタ探し」で手一杯の感が
あります(;汗)。
その様な中でも、黒猫様の「クリック型広告」で「誰か」がクリック
したのですね!それは、正に「奇跡の人」の「ウォーター!」と
叫んだ瞬間位の「感動」だと思います。羨ましいです!
「ゼロ」を「1」に変えることの大変さ、私も「訪問者ゼロ」から「1」
になるまで、長い日数を耐えた記憶、絶対忘れません。
黒猫様の、更なる「進撃!」期待し、応援しています!

それでは、お疲れさまでした。

えいしんさんへ

一つの節目として1日当たり1,000呼び込めたらなと思っています。
まだまだ先は長いですね(゜o゜;
最近は記事を書いてからのお返し訪問と新着記事訪問にやたら時間がかかっています。
ただここで訪問をやめてしまったら今まで築きあげたものは台無しになってしまうので引き続き訪問していきます。

やはり…

iPhoneからバナーは確認出来ません(;-ω-)a゙

No title

こんにちは。

私は、黒猫さんのブログへは、自分が訪問して頂けなくても
毎日来るつもりです。黒猫さんの記事は好きですから(*^^*)

お時間が取られるようでしたら、私のブログは
すっ飛ばしていただいても大丈夫です。
あ。勿論、お越しいただくのはとても嬉しいです。

私の記事は、文章が長めだし、男性が読むには少し
面白味がないかな。と考えてますので。

もし、余計な事だったらスイマセン(^^ゞ

ライナスさんへ

先程iPadで開いたらPC版テンプレートはもちろんの事スマホ版テンプレートにも記事ではバナーは表示されてました。相変わらずデカくて枠からはみ出していますけど(^^;)
iPadは久しぶりに起動しました(・_・;)
これは謎ですね。
時間があるときに調べてみます。
もしかしたら記事になるかもしれません。

まどりんさんへ


そう言っていただけると嬉しいです(^^)
私もまどりんさんの記事は好きですよ。
なので訪問はします!
文字数が多い割にはあっという間に終わりますね。
いつもいいところで続きますで終わるので気になってまた読みたくなります。
こういう記事の書き方もアリかな?って思います。
物語風で私には真似できないタイプなので読んでて楽しいです!

こんばんは^^

別の方の報告にもありましたが、やはり比較的入りやすいのは、『お名前.com』なんですねぇ・・・
自分は「自分のブログとは趣旨が関係無いから・・・」って理由で提携解除してしまいましたが、やっぱり貼ろうかな^^;

ベレッタ艦長@ヴェネツィアさんへ

こんばんは!

クリック課金型広告はあまりジャンルにこだわる必要はないと思いますよ!
あと優しい方が分かってて拍手の代わりにクリックしてくれているかもしれませんね(^^)
非公開コメント

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
調べ事が大好きです(^^)

こちらはホーム用の「はてブ」です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

応援お願いしますm(_ _)m

人気アプリランキング


スマホ・タブレットの方へ!

お勧めアプリを紹介!
全て無料!

(iOS・Android対応)
↓ランキング画面へ

「非ゲームアプリ10選」


「 ゲームアプリ10選」


「女性向けアプリ10選」


広告1

広告2

いらっしゃいませ!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR